« March 2006 | Main | May 2006 »

咲き始め

Img_04351


2006年4月景気も上向きになり、2000年7月時点の日経平均を回復したという。
約6年も低迷すると大変だっただろう。

ちょうど意味ありげなそれぞれの時期に私もいろいろシンクロしているようで気味が悪い。
ま、いい方に進んでいるのだから思い悩むことは無くていいのだが。
今日もまた景気動向指数が「バブル景気」と並んだらしい。このままいくと戦後最長の「いざなぎ景気」を超えると専門家はいっているそうだ。

それはさておき、我が社。

ようやく増資も無事完了し、新入社員受け入れの準備も整った。新しく雇い入れるのはこれで3人目で今回は非常に期待している。
というわけで上の写真は新入社員歓迎会+花見を兼ねて嵐山にいってきたときのもの。ちなみに写っているのは新入社員でありません・・。
この方です

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »